忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




ここだけの話、そういうわたしも・・・・                             

「7年前までは、タロット占い初心者でタロット学習に

悩んでいました。」

当時、タロット占いの勉強を独学で始めた頃・・・のことです。


本を何冊か買って読んでいました。すると・・


『タロットカードの意味が 本によって全部意味が

違うじゃない! 何これ?』

 

『それに 逆位置の意味が よく分からない!』


とにかく、いらだちと失望感がこみあげてきた。

 

「タロットカードの意味が本によって違う! 

これは、いったいどういう事なんだろう?

どの本を信じたらいいんだろう?」

 

ここから先、タロット占いの学習は、暗礁にのりあげてしまいました。

 

これは、市販本だけの勉強では、タロットをマスターする事は無理だと
思い。

その後、あるベテラン有名占い師の通信講座で、大小アルカナを学びま
した・・・・


所が、タロットカードにさえよく慣れていない状態で

78枚の資料が届き、びっくりしてしまいました。

「え~うそでしょ! 大小アルカナ78枚も 急に覚えられるわけ

ないじゃない! しかも正逆だと 156枚も覚えるの~ 無理だよ。」

「混乱して、分からない!」

 

「それに、タロットは  文書の説明だけでは 平面的で

説明に実感がわかないんですよ!」

 

 

 


--------------------------------------------------------------------------------
                                                           
今思えば・・・

「大アルカナと小アルカナは、体系がまったく別次元のものです。」

「タロット大アルカナ占いがあり。 タロット小アルカナ占いがあるんです。 

歴史的にも大小アルカナは元々別なんですよ。」

 

・・・タロットカードが大小アルカナ78枚フルセットで売られているのが、誤
解のもとかも知れない・・

結果、大小アルカナセットの通信学習は失敗でした。

 

「お陰さまで、39,800円が、パア~ですよ! パァ~!」

「結局、通学講座は 3つも受講しました。」

 


「なんだかんだタロット学習費用が、合計約500,000円以上です。」

「タロットだけで、500,000円以上って信じられますか? でも本当の事で
す。」


「そうやって、タロットの学習をしていくうちに、ある法則に気がついたの
です。」

 

「なんだ~  そう言う事だったのか~!」

 

「プロで通用するタロット学習ノウハウの謎が、スルスル~と解けていき
ました。」


「ベテランの占い師でも、タロット占いがイマイチの人もいる・・・・が


初心者でも・・
僅か半年~1年未満で、プロのタロット占いができてしまう・・・・

ある極秘のノウハウ!」

 

実はベテランとか、初心者とか 関係御座いません。                           

 

「タロットのあるノウハウさえわかれば、誰でも簡単にすぐ


タロット占いをマスター出来るのです!」


その骨子さえわかれば、いかようにも自分の言葉で自由にタロットカードを

読むことが出来るようになれるのです。

 

『無駄を省いて、誰でも簡単にすぐタロット占いがマスター出来るノウ
ハウ!』


「実践訓練を少しする必要はありますが、まずカード読みのノウハウを学
習する事で、最短距離でタロット占いの土台が築けてしまいます。」

 

実際にわたしも、「このタロットのノウハウをマスターしたら・・」

実践訓練を含めて1年未満で、「副業」として大アルカナカード

タロット占い方式で、人様からお金を頂ける占いが出来るようになりました。

 


商売をするうえで相談者にとっては大アルカナ方式タロット占いでも、

大小アルカナ方式占いでも、関係ないんです。

英語発音塾-60日ネイティブ発音習得プログラム 2011 年!今年こそ宅建合格!独学わずか90日で、宅建試験に一発合格した、ローコスト宅建合格術! デザインサイト・トレジャー!「自分で管理コース」ホームページ&ブログ作成無料ソフト・テンプレートの活用マニュアル ナンバーズ研究歴6年の実績が放つ、究極のナンバーズ4攻略!!満を持して、今あなたへ・・・ 30日で彼女を作る 『モテ脳』構築術 極秘マニュアル 敏感肌のための、本当に正しいニキビケア “あなたのファンがどんどん増える” ユーモア・コミュニケーション ~笑いの会話術~


要は、相談者の悩みがなくなり、相談者が満足する事が大切です。

仮に、大小アルカナ方式にこだわる場合でも、まず大アルカナ占いが流長

に読めなければ、大小アルカナ方式占いは出来ません。


何故なら、大小アルカナ占いは、大アルカナカードに重点をおいてカード

を読むため、大アルカナが流長に読みこなせない場合、大小アルカナを

リーディングする事は無理だからです。


大小アルカナ方式で占っても、もし相談者が満足しなければ、意味があり

ませんし、ビジネスが成立しないのです。

 

 


話は戻りますが、                                                  

「数年前まではわたしは、タロットカードすら触れた事が無い

タロット占い初心者で

貴方と同じ土俵にいたわけです。」

しかしこの「プロで通用するタロット学習のノウハウ」で実際タロットを

習得できました。

 

 

この方法をお伝えした多数の方から、メールでお便りを頂いています。

 

受講生 金城 万琴さん (32歳)の 証言            沖縄県那覇市在住
 こんにちは、親が経営している飲食店で働いています。話題づくりのためにタロット占いをしたいと思い、独学で勉強をはじめたのですが、タロットカードの逆位置が理解出来ませんでした。

 この教材に出会った時、まさにわたしが探していたものだと思い迷わず購入しました。思ったよりシンプルで分かり易いのが印象でした。5ヶ月と1週間目になりますが、お陰さまで逆位置の考え方が整理できてきました。これから、実践の勉強をしてから、お店に占いコーナーを設けて念願のプロデビューをしたいと願っています。本当にこの教材に助けて貰いました。
 


受講生 徳永 優美さん (27歳)の 証言              山口県下関在住 
 タロット占いは、前から占い館で鑑定してもらっていました。時間を延長する事もあり、1回3000~5000円位の費用がかかっていました。迷いやすい性格なので、物事を決められないのが悩みです。

そんな時この講座を知り、購入しようか迷いましたがサポートがついていたので決心しました。実際受講してみると大変わかりやかったです。1月に勉強をはじめて、ゆっくりペースで半年を超えました。基礎の勉強と言いつつも、プロ級の事例で力がついてきた感じです。まだ、いまいち読めないこともありますが、基礎力はついたと思います。
 
 


受講生 島田 ひろみさん (39歳)の 証言            群馬県前橋市在住
 わたしは、タロット占いが好きでいろいろな講座を受講しました。少し前は30,000円(サポート無)で大小アルカナ講座のDVD講座を購入した事があります。価格のわりには、内容がイマイチで、結局高額な講習を受けないと、深くは教えてくれませんでした。講習は行ったことは御座いません。

結果的には失敗ではありましたが、「犬にもわかるわんタロット入門」は価格
のわりには有意義なものでした。急に大小でタロットを学ぶことに無理があるとわかしました。大アルカナを攻略する事でタロット占いが出来ると実感できました。
 


受講生 (北海道札幌市:Mさん)53歳 証言                      
 購入後、マイペースで勉強しています。この講座を受講する前に通信講座で勉強しました。現役の占い師さんなら大丈夫と思って申し込みましたが、購入後直ぐに後悔をしました。テキストの内容が複数本のパクリだったのでショックでした。

その前は本を何冊も読んでいたので、どの本から引用されていたのかがわかったのですが、手遅れでした。
まわり道をしたせいか、この講座が優れているのがわかりました。また、分からない箇所を質問しますので、宜しくお願いします。
 
 


受講生 (静岡県菊川市:Kさん)41歳 証言                      
 こんにちわ。お世話になります。3ヶ月半くらい受講してます。その後の勉強は順調です。
「マル秘おたすけガイドブック」が役立っています。「プロの占い師しかしらない
占いのタブー」って、凄いですよね。知らなければ、自分もやりそうです。

あと、DVDのシャッフルの演技がワクワクしてとても刺激的でした。(^^)
動画の説明が分かり易いですね。テロップの仕掛けが面白いです。

とても、励まされています。ではまた。

 
 
 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
犬にもわかるわんタロット入門
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ